未来歯科 | トレーニングバッグに描き込んでくれました。
究極の予防歯科、それは生まれる前から始まります。未来歯科は治療の無い世界を目指しています。姿勢から歯並びを良くしていく歯科医院です
4050
single,single-post,postid-4050,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,columns-4,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive

トレーニングバッグに描き込んでくれました。

トレーニングバッグに描き込んでくれました。

子どもたちのトレーニングには、様々な工夫が必要です。
ただ、トレーニングを指導するのではなく

毎日トレーニングを続けてもらう
そのために、必要なトレーニングバッグ
そしてトレーニング用ファイル。

子どもたちの成長と努力の結果がぎっしり
お母さんたちの愛情

そして子どもたちの努力が
トレーニングを楽しくしてくれます。

毎日のトレーニングができたら
シール。そして出来たシールが一杯になって
3回で、ガチャガチャ

毎回は、楽しい消しゴム

そしてバッグにはみんな様々な工夫して
自分らしさを書き込んだり
デコレートしたりします。

トレーニングを楽しく
そして自分らしく。

未来の夢を実現する
家族の絆
絆作りもトレーニングが一役かいます。

みんなすごい
素敵な笑顔のお母さんたちがスゴイ。。

 

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.