未来歯科 | できるを増やすには、姉ちゃん先生
究極の予防歯科、それは生まれる前から始まります。未来歯科は治療の無い世界を目指しています。姿勢から歯並びを良くしていく歯科医院です
4792
single,single-post,postid-4792,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,columns-4,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive

できるを増やすには、姉ちゃん先生

できるを増やすには、姉ちゃん先生

さっきまで泣いていた
でも。ちょっと4歳のおねえちゃんが
大丈夫、私もてきたからと。。

まだ三歳になっていないのに。。
出来た。。。が
増えた

子供たちは
教えることで育ち
教えられることで
育つ

大人のコミュニケーション
大人の秤では計り知れない程の
能力を子どもたちは発揮する

成長を楽しむ親たちも
口腔内の綺麗を体験し

今までにない歯科医療のあり方を
実感する

歯科で治療をしないこと
治療した歯は、絶対に未来から考えると
良くなることはない

子どもたちの未来から
今の子供達の成長を教育する

それが未来歯科の
教育システム。。

子どもたちの未来は無限だ

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.