未来歯科 | この子の足が曲がったのは。。生まれながらですか
究極の予防歯科、それは生まれる前から始まります。未来歯科は治療の無い世界を目指しています。姿勢から歯並びを良くしていく歯科医院です
4848
single,single-post,postid-4848,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,columns-4,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive

この子の足が曲がったのは。。生まれながらですか

この子の足が曲がったのは。。生まれながらですか

生まれながらではなく
親の抱き方から始まった

一歳半で見つかった股関節の異常
多くの股を開いてしまい
頭が安定されない抱っこ紐のおかげ

椅子に座っても足を投げ出す

たったそれだけ。。
それだけで一生が決まる

後で悩む。。。

ゼロ歳から成長を誰も見てくれなかった。。
教えてもくれなかった

逆に友人から紹介された
抱っこ紐が。。口を開いていたからおかしいとは思っていけど。。

姿勢が悪いとは、思っていたけれど。。
とお母さん。。

今からですから。、
今からですが、以前の成長の問題が
成長を伴って良くなるということは無いのです。

成長以上に
発育させないと成長を勝ち取ることが出来ないのですから。。

だれも教えてくれなかった
教育としての姿勢。。

でも、今からです。

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.