未来歯科 | 昨日の講演。。
究極の予防歯科、それは生まれる前から始まります。未来歯科は治療の無い世界を目指しています。姿勢から歯並びを良くしていく歯科医院です
5022
single,single-post,postid-5022,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,columns-4,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive

昨日の講演。。

昨日の講演。。

DPU(歯科と異業種)での講演させていただきました。

たった一時間で、

赤ゃんの生後3ヶ月から始まる
姿勢(お母さんの抱き方、寝かせ方)
による言語、呼吸の可能性から話させていただき。

障害をもった子供さんたちも、
ゼロ歳からなら、他の子供さんたちと
問題ないくらいの状態になってしまう

乳歯の虫歯も止めてしまえば
生え変わるまでちゃんと機能する
そんなお話もさせていただきました。

会場にいらっしゃる方々の
すべての方は、やはり。。
姿勢は良くはなかったということです。
つまり、呼吸と嚥下の問題を起こしている
睡眠障害、無呼吸症候群ということになります。

日本をそろそろ根底から変えたいですね。
健康日本、美しい国、日本

今サミットが行われていますが
今や日本の美しさを見せられるのは
本の一部だけになってきました。

呼吸から変える
姿勢から変える
新しい日本
美しい日本・・・

これからをよく使用という
素晴らしい方々の集まりがDPUです。

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.